ニンジャマンジャパン | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba



こんばんわー(*^^*)

今ねー

仮面ライダー鎧武に出演する、
吉田メタルさんが所属する

ニンジャマンジャパンのライブにいってきました(*^^*)



もうめちゃくちゃたのしかった^_^

頭ふりまっくってきましたよ^ ^

ヘッドバンキングってやつをたいけんしてきました(°_°)笑


最初恥ずかしかったのにさいごらへんにはもう、めちゃくちゃはしゃいでました(≧∇≦)


そんでね、メタルさんの誕生日をいわってきました^ ^



{391F4433-B4AB-45AF-8DBD-54BAD9B38082:01}




昨日、豊と一緒にケーキつくったんよ^_^
{6C858A97-C62C-42A9-B1D6-A3A540388F75:01}




っていっても

卵とってっていわれて、卵渡したり、
牛乳とってっていわれて、牛乳渡したり( ̄▽ ̄)


ほぼみてただけ( ̄▽ ̄)笑






ということで仮面ライダー鎧武のメンバーでご飯食べてかえりまーす^_^

{239E99A1-5482-47A0-8864-6122E90E6340:01}




今日もおつかれもんきーちゃん(≧∇≦)


みなさんはどんな
アーティストが好きですかぁ?^_^