デスティニー | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

{5E995C80-E7C5-4D7C-9862-A16A321B4C06:01}





今日は仮面ライダー鎧武第3話でしたね(≧∇≦)


どーでした?(^∇^)


仮面ライダー鎧武は出し惜しみしないのかってくらい
怒涛のように話が展開していくからねー(^。^)



毎話毎話たのしみでしょうがないよね(^∇^)



あと


佐野岳のto day
も更新されましたね(^.^)


そちらも

ちぇっく

いっと

あうと(^∇^)



さてさて、今日は

っていうか今日もまた

舞台を観にいきました(^.^)


舞台
デスティニー


とてもアクションが迫力満点で、ストーリーのスケール感も壮大で
魅了されまくりでした(*^^*)
正義か、悪か、そもそも人間って?

いろいろ考えさせられました(^.^)


主演は
佐藤アツヒロさん
で当日券もあるそうですよ(*^^*)


でわでわ
今日もおつかれもんきーちゃんでした^ - ^