作品観賞DAY | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba




今日は一日中
作品の観賞をねしてたんです!


作品観賞DAYだね(^^)


はいっ!

朝という名の昼におきましてですね!


埼玉いって
事務所の先輩溝端淳平さんが
ただいま出演中の舞台

ムサシ

をみにいきました^_^


もう、みなさん迫力が半端じゃなかったです。一人ひとりとてつもない存在感で常に圧倒させられました!
舞台のテーマは命の尊さというのがどストレートにつたわってきました!
先の読めないワクワク感がたまりませんでした^ ^


いろいろ溝端さんには
相談にのっていただきアドバイスをいただけたので
よかったです(^^)

{7DD236A3-191C-4C0B-84D1-BB5774769DEB:01}



そしてそして!

舞台をみおわったら
すぐ新宿シネマートへ(≧∇≦)


そーです!


自分の作品を
スクリーンで生のお客様の反応を見たくてね(^^)


最初はこっそりみて帰ろうと思っていたんですが…

もう観てくれている、観にきてくださってる
お客様へどーしても直接感謝の言葉を言いたくなりまして…

勝手に一人一人にお礼をさせていただきました(^^)

本当にみなさんありがとうございます(≧∇≦)

もう、嬉しくて嬉しくて
本気で帰りながら号泣してしまいました(^^)

本当はもう、お礼をしてる時からもうちょっとあぶなかったんですけど^^;


今日はなんか僕にとって絶対忘れられない日になりました(≧∇≦)

またかな

最高(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

{47C0A3F3-2F31-413E-ABB9-E91482315374:01}









はいっ!



そして!




そしてそしてそして(*^_^*)


待ちに待った

鎧武ーーーーー(≧∇≦)



あぁだめ。


俺部屋で今ブログ書きながら発狂してます!




いったん。深呼吸するね^_^






すーはー




よしっ!






あぁだめだ!やっぱり緊張して(*_*)




もう!

とりあえず!

目覚ましセットしたかー?

もしものための録画予したかー?

もう、布団の中で明日にそなえてるかー?


よしよし!


やっとみんなに
鎧武が見てもらえると思うと…

また、涙が(*_*)笑


明日
朝8:00から

仮面ライダー鎧武よろしくおねがいします(≧∇≦)

{B3C0063D-ABC4-4682-BD7E-832AC8997611:01}



ではでは
今日もおつかれもんきーちゃんでした^_^