建物探訪 | でぶポメ通信

でぶポメ通信

でぶポメ一家と暮らす毎日
黒猫さんが家族に加わりました

マンションをフルリノベーション

カフェ・宿泊・オフィス機能を持つ

複合施設に変わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外から見ると ..... 

 

 

 

 

  

廊下はマンションの面影があります

 

 

 

特別に宿泊部門を案内してもらいました m(__)m 

 

ホステル    

  

                                                                                      

 

 

シアタースイート

 

 

 

 

今回の建物探訪は一部だけでしたが

懐かしい気持ちで足を踏み入れました

 

築40年(位かな?各部屋は2LDK)のマンションの

新たな出発です