GW後半戦 .... | でぶポメ通信

でぶポメ通信

でぶポメ一家と暮らす毎日
黒猫さんが家族に加わりました

GW後半戦が始まりましたが

顔 体力の回復を優先し

ポメラニアン まつり 黒猫 とゆっくり過ごしています

 

 

 

僕だって甘えたいょ by ポメラニアン 

 

 

 

時々足をバタバタさせて立ち上がります まつり 

 

 

 

しらたまさん の指定席は 黒猫 の席に代わりました

 

 

 

少しずつ体を動かし始めた 顔 

手始めは 🐠 の引っ越しです

 

実は

今までの水槽は虫かごを代用していましたが

今日から新しい水槽に引越です

 

気に入った?                 2匹いるように見えます(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

ポメラニアン しらたまさん まつり 黒猫 顔 おかあさん