GWは始まりましたが..... | でぶポメ通信

でぶポメ通信

でぶポメ一家と暮らす毎日
黒猫さんが家族に加わりました

今年のGWは

物価高と円安が直撃し

海外旅行は厳しく

”安近短”とのニュースが流れます

 

そんなニュースを横目で見ながら

我が家はコロナとの闘いが始まりました

 

予防・手洗い・消毒・検温・・・・

顔 の仕事の事もあり

かなり注意した生活でしたが...感染しました (゚д゚)!

 

            ①おかあさん      ②顔 念の為2回検査

 

医師の話では

予防接種をしていたので軽く済んでいるとのこと

それでも、熱・頭痛・軽い咽頭痛・倦怠感等があり

食事も顎が疲れ噛むのが大変そうです

 

ゾコーバ錠、カロナール錠等処方され

💊代だけで16,590円ですって (´・ω`・)エッ?

 

予防・消毒・換気・・・・・

ポメラニアン まつり 黒猫 達の事もあり

おかあさん は感染しない様注意して過ごしています

 

 

 

 

 

 

 

顔 が相手にしてくれず不満そうです

 

ポメラニアン しらたまさん まつり 黒猫 顔 おかあさん