担々麺の試食 | でぶポメ通信

でぶポメ通信

でぶポメ一家と暮らす毎日
黒猫さんが家族に加わりました

2月スーパーで見つけた担々麺 ラーメン

太目の中華麺で

濃厚な極旨スープも グッ でした

 

 

最近購入した担々麺です

早速試食 ラーメン しましたが

もう少し辛くてもいいかな  by 顔 おかあさん

 

 

また新しい担々麺を探します (ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

ラーメン を食べると太る!! と言われますが

ラーメン 後しょっぱくて水を飲み

「水太り」の状態になるためだそうで

かかりつけ医からも

スープは残すように言われました

 

 

モデルの富永愛さんは

ラーメン は年2回 と決めているようです

おかあさん は意思が弱く我慢できないので

2~3か月に1回 ラーメン したら

汁は半分残すように ..... (-ω-;)ウーン

 

 

ポメラニアン しらたまさん まつり 黒猫 顔 おかあさん