同い年の親子!! | でぶポメ通信

でぶポメ通信

でぶポメ一家と暮らす毎日
黒猫さんが家族に加わりました

昨日は しらたまさん まつり 15歳の誕生日

 

そして ポメラニアン は現在15歳

来月15日 ポメラニアン 誕生日まで

父と娘たちが同い年です 目目目

 

 

 

 

 

 

毎年のことながら

ポメラニアン はどう思っているのか (-ω-;)ウーン

もしも ポメラニアン と話せたら聞いてみたいです 

 

 

 

 

 

 

しらたまさん まつり トリミング終了後の1枚

 

 

 

今日はらむちゃんの命日

生まれた翌日虹の橋へ行ってしまいました

 

 

一番のお姉ちゃんなのに

姉妹の中では一番小さく

授乳の為セナの側に連れていっても

セナは面倒を見ようとしませんでした

 

 

らむちゃんの運命を知っていたのかしらね はてなマーク

 

 

ポメラニアン しらたまさん まつり 黒猫 顔 おかあさん