猫ハウス またまたリフォーム!! | でぶポメ通信

でぶポメ通信

でぶポメ一家と暮らす毎日
黒猫さんが家族に加わりました

12月にリフォームした猫ハウスを

  

またまたリフォームしました

 

 

 

今回は

 ❶入り口をさらに狭くし

 ❷門札を取り付け

 ❸汚れた敷物(座布団? 敷布団?)を新しくしました

 

 

 

 

顔 おかあさん が作業中

シャム子さんはヴェルファイアの下にいました

気に入ってくれるでしょうか 💓💓

 

 

 

シャム子さんが猫ハウスに入っているか?

顔 は何度も様子を見に行きます

 

 

 

やったー!  \(^_^)/

シャム子さん 入っていました 🙌🙌

 

 

ちなみに

シャム子さんがお出かけしている間に

「ベッドメーキング」と称し

猫ハウス内を整理する 顔

 

 

(´;ω;`)ウゥゥ アタチ達の事 忘れてるぅ … by ポメラニアン しらたまさん まつり

 

 

ポメラニアン しらたまさん まつり 顔 おかあさん