忘れていた頃に partⅡ | でぶポメ通信

でぶポメ通信

でぶポメ一家と暮らす毎日
黒猫さんが家族に加わりました

再び忘れていた出来事がありました

 

 

サントリーさんから 顔 宛に宅配便が届き

ずっしり重く

中身は何かな crml わくわく 

 

中をあけると

 拡大すると 右矢印  ムムム むぐっ

 

あれー何だっけ?

これは 顔 の言葉で

応募していたことを忘れていました

 

 4.25新発売 ”朝ティー”

 

皆様より

一足早く頂きました うふ うふっ

 

レモンの香りと微かな甘み

そしてティーの味がします

飲みやすいゎ グッ 

 

 

 

桜を髪につけてみました

   似合う?