最高のチームに支えていただきました | 森田学オフィシャルブログ

森田学オフィシャルブログ

歌手、役者、ときどき絵描きの森田学(モリタガク)のオフィシャルブログです。

先週末の「Mellow Cafe」さん一周年記念イベントでのステージ、なかなか好評だったようでとっても嬉しいです。

この企画は埼玉県川口市のフリーペーパー「komado」さんとMellow Cafeさんのコラボ企画として実現したイベントでした。

企画、告知、準備に当日の運営と全てをMellow Cafeのスタッフとkomadoのスタッフの皆さんが一体となって進めてくださいました。

そして僕のCDを作ってもらったヴェンタインレコードのサトシさん、ナワさん、ルスナさんの3名が当日の音響と物販のスタッフとして応援に駆けつけてくださいました。
普段から僕がお世話になりっぱなしのマルチなこのお三方の応援はとても心強かったです。

{60C9E095-46C7-4389-81F1-D667AF1B9E2E}
Mellow Cafeのオーナーを囲んでの集合写真、お気に入りです(#^.^#)

たくさんの方にサポートしていただいて歌わせていただけること、本当にありがたいです。

そしてたくさんの方にステージを喜んでいただけたことも嬉しく、次のステージに向けてのパワーとなります。

バタバタした日々が少し落ち着いたら、ジワジワと嬉しい気持ちがふくれあがってきました(#^.^#)

お世話になったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

またこのチームで楽しいイベントができますように。

フリーペーパーkomado、川口市に行かれることがありましたらぜひGETしてみてください。
持ってるだけで幸せになりそうなフリーペーパーです☆
komadoのホームページはコチラ
{E576FD0E-0AA0-4062-B7E0-2A67C68EAFFE}







PV「Gone Music Gone」