ガクエムです。

 

 暑い日々が続いてます。

 僕の場合はこれくらいが丁度いい説ありまして全く持って問題ないのですが、家族の顔色なんかを伺っていると、

 『やっぱり暑いよね』

 となります(まあ逆に僕は寒いのがアレなんでアレですが)。日々報道される熱中症のニュースもあるので、僕としても水分補給と塩飴の摂取は欠かしておりません。がぶがぶ飲んで、ガリガリかじって、作業。

 それにしても今年は一体なんだろう。

 晴天の空を見上げ、先の見えない不安とのんびり行こうぜな自分が入りまじった不思議な感覚が行ったり来たり。それでも日々は続くので、結果できることはその日のうちに!なんて言いながら少しづつ進むのですが。

 ここで少し宣伝を。

 新しいTシャツを作りました。本来ならばこの夏にこのTシャツ持って様々なイベントで歌う予定でした(しょぼん)。全て予定も飛んだので、Tシャツのデザインも気分に合わせて少し変えましたが、せめてココロザシとTシャツぐらいは皆さんと合わせて前を向いて歩いてゆきたい。そんな想いでこのデザインにしました。胸には、

 『SURVIVE TOGETHER 2020(共にサバイブ!)』

 そして裏面には様々な場所で戦っているであろう皆様の職種を記載。あなたのオシゴト、ありますか?!

 

販売はこちらのサイトから是非!

http://raplus-online.shop-pro.jp

 

窓を開けるとセミがガンガンないてます。

ああ、僕も外で大声で歌いたい。

みんなと一緒に歌いたい。