七夕の昨日風鈴キラキラ
開催された

第一回
四国コンペティション

ファンベールグループ部門にて赤薔薇

なんと
優勝頂きましたーっキラキラえーん


応援下さった皆様キラキラ

当日、NAOMIーーと叫んで
下さった愛すべき〇〇ご夫婦さんハート

関わって下さった全ての皆様
本当に本当にありがとうございます
えーん泣泣泣

何よりこの日を高い壁を
一緒に目指し集まってくれた
生徒ちゃんの皆…キラキラ

努力でしかない練習を
沢山皆積み重ね血反吐はきながら
当日まで本当に大変だったと思いますゲローキラキラ

でもへこたれず諦めず
ついてきてくれて
本当にありがとうえーんハートハートハート

貴女達は本当に素晴らしく
最高でしたっっっ上矢印ラブ
誇りですキラキララブ

打上が今から楽しみっキラキラキラキラキラキラシャンパン



そしてそして
こんな素晴らしく貴重な機会を作って下さった
四国コンペティション
主催Wakaさん
ハートNaritaさんハート
スタッフの皆々様ハートキラキラ

細やかな対応や
色々感謝しかございません
本当に本当に
有難うございましたっえーんキラキラ


最高のチームメンバーっハート
ゆめみる宝石四国LAUGH TALEゆめみる宝石