昼と夜との寒暖差が半端ないーーと
思いつつ、昼間の初夏陽気にやられまくりの今日この頃。
若干・・苦手な夏が近づいてくると思って
ビビりまくってます 笑

さて、早速ですが☆
来月近々のイベント告知です!

この度、いつもお世話になりまくっている
ドールドレスさん主催のイベント第一弾で
踊らせて頂く事となりました☆


しかも、今回は☆
少し変わった企画で、無声映画の世界とのコラボさして頂きます!


無声映画とのコラボ。

実は、この企画突発的に決まった企画でして 笑

当初は、前回イベントご一緒さして貰った
トイ楽器演奏の鳥飼りょうさんと前回同様な形で
生演奏と踊りのコラボ企画で進んでいたのですが・・・

りょうさんが毎週ご活躍されてる
無声映画と合わせて生演奏をされてるのもあって
りょうさんから、無声映画とのコラボでいくの面白くない?と
お話を頂き。
是非ともっ!!!と、二つ返事で話が大盛り上がり。

・・今回の企画でイベントをさして頂く運びとなりました 笑

企画が決定し。
恥ずかしながらあまり触れた事のない世界と言う事もあって
りょうさんが演奏されてる時に無声映画を観に行ったのですが・・・

素晴らしいの一言でした。


無声映画自体、あまり見た事がない私は
10数分間に込められた映像と
訴えたい世界観が凝縮されてて
素敵で・・・3本連続で上映されてたのですが
一気に見てしまった感じで。
りょうさんの演奏と映画の調和が素晴らしく・・

凄く贅沢だなぁーと思いました。

もっと、こんな無声映画の素晴らしさを
多くの人に知って貰いたいなぁっと
初心者ながらであれですが、凄く感じた時間でした。

凄くチャレンジな企画ですが
無声映画の世界や、りょうさんの音だけでも
本当にお勧めのショーです☆
是非とも無声映画の世界に足を踏み入れに来て下さいませー

しかもっ!!!
今回、りょうさんがご活躍されてる
プラネットスタジオ・プラス ワンの
ご協力のもと映写機で上映下さる予定です!!!
本当に、贅沢すぎる空間になりそうで
今からドキドキです。


恐縮ながら、私も素敵な世界と
繋がるショーになるように精一杯勤めたいと思います!!


そして☆
今回、1stは私のチームArtifaの新メンバーが
初デビューしますっ!!!

2ndがりょうさんとのコラボなので☆

1stもベリーダンスと少し変わった感じのショーで
半年かけてチームメンバーと努力して作ったステージ☆
Artifa共々、しっかり楽しんで貰えるように
内容盛りだくさんでさして頂く予定です☆

勿論っ!!!
しばらくお休みされてたドールドレスさんの
美味しいビールとお料理は健在で☆
今回飲み放題食べ放題です♪♪

お時間ございましたら、是非とも遊びに
踊りに!飲みに! 笑
お越しくださいませーー♪



☆☆以下詳細☆☆


6月18日(土)


DollDress主催イベント

『Beer DANCE Music -宴- vol.1』


場 所:『Doll Dress』
   大阪府大阪市北区山崎町4-24 JR高架下52-53
   Tel: 06-4802-0155
   http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27020226/

時 間:OPEN 18:00~Last
       Show 1st 19:30~ Naomi , Artifa
            2nd 20:30~ 鳥飼りょう , Naomi
   (※開演時間について当日の都合により
     前後するかもしれませんがご了承ください。)

料 金:男性4,500円、女性3,000円 
     (食べ放題・飲み放題)
    
出演者:鳥飼 りょう(無声映画伴奏、トイ楽器奏者)
    Naomi(Belly Dance)
       チームArtifa(Chiyo,巴,Tomo,Chihiro,Eiki,Sachiko,Eri,Natsumi,Ryoko)

定 員:35名(自由席)(残席14席です)
    ※お席に限りがございますので、ご予約優先とさして頂きます。

ご予約:DollDress 06-4802-0155
    又は、Naomi (000joe000@mail.goo.ne.jp) 


☆☆☆☆☆☆☆☆
{E28E794D-0CF9-44D8-BD5A-2751C66B4440}

{74015905-D033-4BD4-89B1-BBD7AA3F34C5}