我人眼 | 楽オフシャルブログ「日々奏想ダイアリィ。」by Ameba

我人眼

18日 leo.生誕記念公演~勇者leo.と導かれし者たち~
我人眼~ゲイム~にギタリストとして参加させていただきました。
顔合わせ、リハーサルとお時間頂いた中で活動時のお話、気持ち聞かせて頂いて、まだまだ未熟ながら一緒にLIVEをする皆さんに変わらず楽しんでもらえるLIVEにしたいと弾かせてもらいました。
LIVEしてくれた俺の家族、みんなも本当にありがと。
お祝い出来た事、暖かい空気を感じさせてもらえた事、ありがとうございました。
ゲイムメンバーの皆さんにも刺激を頂いて
楽しませて頂きました。ありがとうございます。

leo.様の周りは熱い人、温かい人ばかりでした。
お誕生日おめでとうございます。
次はclubscience. Geomatriumに戻ります。よろしくお願いします。