2024年びっくりマーク
 
あけましておめでとうございます。
 
年明け早々に、
 
北陸地方で震災があり、
 
心から心配する日々を過ごしています。
 
大学の後輩や妻の親友くらいしか、
 
今では知人を認識していませんが、
 
必要な支援があれば
 
気兼ねなく連絡くださいびっくりマーク
 
都市伝説界隈では
 
2024~25年は
 
自然災害が盛沢山的な話が
 
以前よりあるので
 
今後が思いやられる、
 
不安な気持ちでいっぱいです真顔
 
負けるなびっくりマーク日本愛
 
 
さてさて、、、
 
話は題目に移りますハイハイ
 
突然ではありますが
 
私は夢語りが好きです笑
 
というより、
 
夢の無い人生には
 
何の価値があるのでしょうかはてなマーク
 
と振り切って思っているくらい。
 
あれは、
 
2022年の年末のこと。
 
小学校からの夢を叶え、
 
イタリアへの修行を経て、
 
現在は、、、
 
東京都新宿区にある
 
「CRAZY PIZZA」
 
という、
 
ミシュランガイドにも掲載され、
 
「東京最高のレストラン」にも
 
掲載されるほどの名店で
 
店長をしている同級生のS君。
 
彼が年末の帰省をした際に
 
飲んだ夜のこと日本酒
 
小学生の頃から、
 
「シェフになる」と言ってたS君。
 
これほどまでに明確で
 
熱意ある男なら
 
幼かった私ですら、
 
彼ならきっと叶えるだろうなぁと思い、
 
ずっと応援をしていたつもりでしたが、
 
彼としてもこちらの想いを
 
感じ入ってくれたようで、
 
「岳には俺の店に来てほしい!」と
 
話してくれました泣くうさぎううう…
 
 
 
私としてもそんな素敵なお願い、
 
ひとつ返事で、
 
「絶対行くなびっくりマーク」と約束しました。
 
あれから早1年。。。
 
果たして私はお店に行ったのでしょうか。
 
行っていませんwww
 
 
そんな
 
約束守れてない野郎と化している
 
私でしたが、
 
2023年末にも、
 
彼が帰省の際に飲みました生ビール
 
いつしか話題はやはり
 
私がいつお店に来るのか…笑
 
ただただ
 
これには言い訳があります真顔
 
夢を叶えた男の店に、
 
何も成していない男が
 
ノコノコ行くわけにはいかないとびっくりマーク
 
(もはや男のロマン愛
 
彼の店に行くにはと、
 
明確に決めていたのです照れ
 
それは、
 
今、働いている会社では、
 
3か月に一度、
 
全国で特筆した成果を出した
 
個人・店舗等が東京での表彰式に
 
参加する行事がありますびっくりマーク
 
個人的には
 
転職後、
 
①同タイミングでの
 
中途入社ランキング全国1位を
 
(歴代最高タイ記録)
 
獲得したり、
 
②秋田店で
 
全国3位の利益を達成した、
 
2度の表彰チャンスがありましたが、
 

コロナ禍のせいで

 

どちらも東京には行けず、

 

リモート参加となっておりました爆笑

 

そんな状況もありながら、

 

4月から

 

花巻の店長となり、

 

その暁には絶対に表彰されて

 

東京に呼ばれて、

 

S君の店に行くんだびっくりマークと、

 

心に誓っていましたグラサン

 

そして、

 

ようやく「男の約束」を

 

果たす日が近づいてきましたびっくりマーク

 

そうですグラサン

 

やりましたグラサングラサン

 

10月~12月までの

 

住宅販売の項目で

 

 

 

全国2位

 

達成しました~~クラッカークラッカークラッカー

 

中途半端と思った方!

 

それは言わない約束だよびっくりマーク

 

店長として、

 

決して楽な道のりでは

 

ありませんでしたが、

 

本当に身を削る想いで

 

ここまでの成果を出すことが

 

出来ましたびっくりマーク

 

メンバーをはじめ、

 

各パートナー様や

 

仲介不動産業者様、

 

そしてお客様に支えられた

 

結果だと痛感しております笑い泣き

 

感謝感謝

 

今月15日には東京で表彰式が

 

開催されますので、

 

ドヤ顔でS君のお店、

 

行って参りますウシシ

 

また、その詳細はブログで。

 

表彰のために、

 

その日までにやるべきことが

 

わんさか増えましたが、、、

 

(ナレッジの発表準備等)

 

楽しみが勝つので

 

引き続きしっかり働きます爆笑

 

では、

 

最近読んだ本を。

 

「混沌/高杉良」

各メガバンクが

 

合併をする頃が舞台のお話。

 

こと合併といえ、

 

さすがに

 

ここまで根回しする必要が

 

あるのは現実的だよな~と

 

思える一冊。

 

下巻が手に入っていないのが

 

今一番のストレスかも。笑

 

「正直不動産19」

NHKドラマで、

 

今月からシーズン2が始まります。

 

不動産における参考書を読む前に、

 

まずは読んでおく必要がありますね。

 

今回は「農転」について

 

めちゃめちゃ参考になりました。

 

年末年始で

 

割とゆっくりできたのですが、、、

 

本を読まずに、

 

アニメ「キングダム」を

 

永遠と観ていました。。。

 

堕落。

 

堕落。

 

堕落。

 

今年は

 

坂口安吾の

 

『堕落論』も

 

読みたいなぁと思う、

 

この頃なのでした。おわり

 

 

おまけ

 

 

北上市のコンビニにて。

 

こんなにもやったら、

 

もはや逆差別。

 

 

 

わかってはいます。

 

 

こういうのを欲しいんだって。

 

最近はふざけ倒してないので、

 

物足りなさがあったと思います。

 

だからこそ参加しました。

 

「湯沢の裸祭り」

 

数年ぶりのふんどしです。


 

ありがとうございました。

 

今年もよろしくお願いします。

 

追伸

 

年賀状頂いた方、

 

ありがとうございました!!

 

今年から出すのを止めましたが、

 

せっかくなので、

 

寒中見舞いとして返信書きますラブラブ

 

乞うご期待合格