山道でありうること | A motorcycle life

A motorcycle life

『チタン スライダー』バイク大好き野郎の平凡な日常(^^)/

本日またしても休日の雨☔


朝から映画での始まり

だけど戦争映画は朝から

見るもんじゃあありませんねチュー笑




バイク乗れないしネタ無いから先週阿蘇びで

走った時のヒトコマを投稿🎦


「別府庄内線52号」

水の駅おづるへ向けての最中

250ccでタンデムカップルなんだけど


走りがウマ過ぎて笑っちゃった爆笑




「パワースポットキャンプ場」

キャンプ場向けて路面が悪く坂道の為

低速走行してて助かったけど……


 (鹿)馬馬


動物は車やバイクなんて関係なく

凸お構いなしだねポーン


おそらく前輪に軽く当たってても

転倒してただろうな〜ドンッ

クワバラクワバラ叫び




序でにもう少し投稿🎦


「数年ぶり阿蘇山火口へ」

朝一が少なく狙い目ね




「阿蘇パノラマライン」


くっそくっそ雄大な外輪山⛰️




動画や画像では伝わらない


一度でいいからナマで見てね指差し



「瀬の本レストハウス」

以前クシタニカフェがあった頃は

バイカーの溜まり場的な場所で

賑わってたのにねダウンダウンダウン

っで近場の黒川温泉でラムネと団子を頂くのが

セットなんだけど🍡

今回は時間切れでおしまいでした🔚



これにて阿蘇びのヒトコマ終了☑️



身体を守る装備は抜かり無くね完了