曇天なんだけど〜 | A motorcycle life

A motorcycle life

『チタン スライダー』バイク大好き野郎の平凡な日常(^^)/

2024.6/25火曜☁️☔️



だめだな〜こういうのラブ


⬇️うっとり〜キューンキューン飛び出すハート飛び出すハート



病気を誘発するよね〜🛵ダッシュダッシュダッシュ



ってなことで

そそくさタイヤ交換済ませ🛞🛠️

弾丸モード発症ピリピリ




じゃじゃ〜ん




ランチ目当てで乗りました⛴️爆笑

呉(天応)〜江田島(切串)

雨男や〜笑笑



12分間の船旅ルンルン


⛴️ 🌊

でも道中がっつりショートカット✌︎



島内目的地の途中にある


江田島では個人的に好きなお店


“にしむら庵”


だけど今日は冒険なんでスルーです


やって来たのは眺めの良い海岸線ぞいの

“波音”はおん🍽️


🅿️硬めの砂利だけど焦りました😅


日替わり定食 オーダー


本日は牛すきでした🐄

bigカツカレーにすればよかった😅


食べたら即帰るの弾丸ピリピリ



以前訪れた近隣のお店は未だ休業中の様子😿



少し小腹空いた〜


って食べたばかりだけど


島内

街のパン屋さんにてクリームパン買ったさ😋


当然帰りも乗ったさ⛴️


時間短縮で全然物足りないけど


この時期少しでも発散できればラッキーだね✌️


なので皮剥きも終わらずガーン


しかしYouTube気をつけないと



誘惑だらけですわ爆笑。。








近々の【映画部】


楽しめたけど個人的にビミョ〜もやもや



やはり話題作の

“キングダム”待ち遠しいな〜⚔️