山陰トコトコ②(柄ではないけどホォ〜♡) | A motorcycle life

A motorcycle life

『チタン スライダー』バイク大好き野郎の平凡な日常(^^)/

2024.6/12水曜日☀️



朝から最高なスカイブルー✌️


なんだけど暑い鳥取を


昨日に続きダイジェストで残しておく📸


【鳥取砂丘🏜️】


此処へは何年ぶりだろう〜


だけど平日の朝


人混みもなく快適〜



🚶🐾🐾🐾


ぷち散歩のあとは




柄でもないけどやってきた🖼️

若い頃には興味もないような美術





じゃじゃ〜ん




【砂の美術館】🤩✨







ここからほんのほんのほんの少しだけど?

載せておきます📹📸




彫刻家たちの作品です!



































































屋内から展望台へ






見っけキラキラ



鳴らさずにはいられないウシシ



🙏🙏🙏


想いはナニだけにした。。。




小一時間堪能してからの

お次は 🛵💨💨💨



っとその前に
まともな食事もしてないゲッソリ



次の目的地付近の場所なら

ココだな🥞
    ⬇︎

【大江の郷自然牧場】ココガーデン

ここに来る前に思いだせてれば……




ココちゃん元気でなにより!


レストランや


カフェがあるが今回はレストラン棟へ行った



ココは卵が有名で🥚


パンやその他諸々製造販売してます!







⬇︎今回これが食べたかったのに以前とは違う時間帯での提供になってた笑い泣き過去画像)

だけど30〜40分待ってもらえれば出せますとのことであったが無駄な時間は過ごせないスケジュールなので別のフロアのワンコインで食べれる牛丼にした😓少な〜(-。-;


また弾丸でくればいいか🔫



っとここで思い出すも 時既に遅し泣


【ピンクカレー】画像拝借


見た目ゲローオェ〜なんだけど


だからこそ食べたい食べたいニヒヒ


だけどここから逆戻りする時間もないので


またのネタとした笑





🛵💨💨💨ブォ〜〜〜


続いて最終目的地はここ



【恋山形駅】💒


キュンキュンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート






ってなことにはなりませんショックうずまき



偶然やって来た機関車は

残念ピンクではなかったです🚂


でもナマで見るのが1番☝️



心に響きますね😘





さあここからはトコトコ下道で帰るのみ



鳥取智頭町からひたすら山あいを西の大山へ



人形峠のトンネルは年中濡れてるね💦


蒜山高原センターの

オオサンショウウオとの再会👋







大山からは

道後山経由の庄原、三次、東広島、広島と帰った。



正面の大山もご立派です⛰️


走行680㌔

17時過ぎ帰宅



“山陰トコトコ”

山陰道の一部区間を除きほぼ無料での走行


2日間 ガッツリお安く走れました💨💨💨


少し暑かったけど満足満足100点




だけど身体は少しだるいぞ







でも今日も天気良いんだな〜🤔(笑)



完了