そろそろ暑いぞ、でも最高〜 | A motorcycle life

A motorcycle life

『チタン スライダー』バイク大好き野郎の平凡な日常(^^)/

2024.6/5水曜☀️



お〜本日も

スカイブルーな天気で御座います✨✨



午前中は甘活のため少し頑張ってからの



昼からおバイクさん🛵ダッシュダッシュダッシュ



ぷち乗りに最適な広島市のお隣り呉へ



ウェ〜イルンルン音符ルンルン音符




っておい!

いきなりナニシテマンネン💦

ETCカード忘れだな


高速ショートカット


¥160なのに景色は良いのよ👍



30分で呉市内到着【喫茶DODO】



てつのくじら館や大和ミュージアム眺めながら

まったり🫠🫠🫠


っで日替わりランチオーダー

だけど売り切れとなアセアセ


とんかつ定食¥850オーダー

艶やかさや小洒落た訳でもない


でも昭和っぽい食堂の店内で港眺めながらの


落ち着いた時間で頂いたランチ🍽️


普通なんだけどこれが良いんですグッ



食後のコーヒー付いてます☕️


素敵なランチタイムのあとは


呉のソウルフード求めダッシュダッシュ





本日の甘活🍰 

【エーデルワイス】


クリームパイよだれよだれよだれ

持ち帰りは流石に少し型崩れしたなあせる


序でにもう一件寄り道ダッシュダッシュ



これまた呉の名物



【昴珈琲】



試飲のアイスコーヒー頂きました☕️♪





試飲で頂いた

“KING of ICE”コーヒー春バージョン


うまっでした☕️



カレーは夜勤用でゲット💪



その後

クリームパイのために速攻帰りましたダッシュダッシュダッシュ

平日のルート31海岸線 気持ちよか〜



帰って即食べたクリームパイは🍰


当然うまっ😋でした。



今週末もまだ天気良さそうじゃね〜グラサン