{8B9528FF-F782-475F-AE8C-019AB23FC875}

この車を見て、何かおかしな点に気付いた方!

車はダイハツ ハイゼットカーゴです。

バンパーをアトレーワゴンのフォグ付に交換しています。

それだけってなりますよね⁉️

{FA19DD12-2508-4856-8D23-ED74D4DE118F}

アトレーバンパーに交換すると本来、ライトもアトレー用を使用しないと、こんだけ隙間ができてしまいます。

他にも形状が違う部分が結構目立ちます。


なので、
{6391D2EF-1626-438D-A09A-0ADC77C16329}

ハイゼットのバンパーのライト周りだけ切り出し
アトレーバンパーに溶着して形を整えます。

{0A2A308F-97B1-425B-8D64-9583EA3C6540}

出来上がったバンパーに合わせてグリルの製作

グリルはFRPにて造形

メッシュタイプです。

{4BA0ECD0-8488-4146-B2F5-2D84E59FAB54}

{AE4E6600-76CC-45D8-8C71-8BCFC0882144}

{754AFA52-7B1C-46EE-A251-88966EA968BB}

{9A77A34D-54EA-4A3A-9F52-6EA6D7DB5F9B}

製作出来たら、ペイント 

配線  組付です。

{5EB5E4F8-0176-4702-82D0-F72C235D19B5}

{593BB371-5696-49F8-ABC8-314266F6DAD2}

{FDAF80CB-E581-45B4-ABC1-E7B6A1CD5552}

出来上がったら、とっても普通。

今回はスフィアライトのLED H8 3000ケルビンのフォグランプを使用しました。

大変、明るく黄色いです。

これです。👇

フォグランプのスイッチもアトレーのライト&ウィンカースイッチに交換して手元で操作できるようにしていますが、写真を撮り忘れました。
詳しく見たい方は

youtubeにて動画アップしています👇

今回はシンプルカスタム化の参考までに。

モチロン、ド派手カスタムも受付中です。


春になったらマイカーアクティもカスタムしたいなぁ〜。

今日は今シーズン初雪が降ったので通勤車🚗はスタッドレスタイヤに交換しました。

皆さまも雪道はお気を付けてくださいね〜。