来週、、、

晴れたらユニバに行く予定。


ハロウィンにユニバ行きたい!

と息子。


いーよー!

と返事したものの、

下調べしたら、、、


チケット高ぇ、、、、。


うん、でも小学校入ったら、

平日の空いてる時に行けなくなるから、

仕方ない、、、。


ハロウィンかぁ、、、

仮装とかいいなぁ、、、と思いつつ。



今回のユニバの息子ファッションは、、





こちら。

めっちゃ普通に見えるけど、






チャッキー。


これ実は私の服なんだけど、

今年はユニバでチャイルドプレイの

アトラクションがある為、

いいのあるじゃん🥺✨✨


私もチャッキーお揃がいいなー。





更に今回購入したのが、




こちらの帽子。


え?フツー?


いえいえ、、、こちらの帽子、、、




光るんです。

かっこいいし、

目立つし、

何より、、、



アプリをダウンロードして、

プログラムしたら、

自分の好きな絵や字が表示出来るんです🥺

Bluetoothで帽子と繋ぎます。



ただ、、、

誰かが作ったもので

画像は販売されてはないけど、、、

これはアイロンビーズでピカチュウ作って

園カバンに付けてるのと同じ扱い?

ぐ、グレーゾーンすぎる真顔



しかし文字とか流れるの見てると、

あれよ、、中華料理店とかにある、

電光掲示板的な。



↑こーいうの。


洋服も決まり、

息子のワクワクもマックスだけど、、、


天気微妙過ぎる、、、ゲローゲローゲロー