すいません。

自分語りの備忘録です。

ウザーな方はご遠慮下さい昇天昇天昇天





私、20代は10年ほど水商売をしていました。

仕事は仕事、お客さんは、

あくまでもお客さん!

一線を引いて、夜の世界にどっぷりと、

浸からない様、昼間は850円のバイトは、

ずっと続けてたけど、、、




当時は、都市部の一等地のマンション住ませてあげるよ。やら、

お店持ちたいなら、お店出してあげる。

働かなくていいから、マンションで待っててくれたら、、、


自分では一生叶わない、

お金っっっ💰

な世界に、若かった当時は、

一瞬、目が眩みそうになったものの、、、


 

私、夜の世界を極めるか、

昼間に働く生活したいか、、、、

人生のターニングポイントに立った。



唸るほどお金をお持ちの

ロマンスグレーの紳士、、、、


お店持ちたいなら援助しますよ。

お金に困らないよう、

必要な分は言ってね。

マンションはいるかな?


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


え、、、

いや、、、、


すぐ返事はしなかったけど、、、、、





私、青空好きだから、

青空みていたいな。


と、結果、、、、



夜の世界から足を洗い、

資格とって、今は青空の下、

写真撮ったり、デスクも日々の天気を

眺めながらの仕事。


夜の仕事は、

普段見ることはない

お金や、ストーリーが飛び交い、

めちゃくちゃ楽しかった。

正直、自分の店持ってみたかった。



しかし、今や、パート、

シングルマザーで、、、、

節約しながら、慌ただしく

毎日生活中魂が抜ける



今日は、息子の来年の服、

安くなってる今買いに行くぞー!と、



半額に値下がりしてた、

派手カワ服沢山買って、

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わー!


大喜び。

息子は、

かーちゃんまだなん?

と、飽き飽きしてたけど。





帰りに、この見事な入道雲みて、

あー、空綺麗、、、

ぼんやり眺められるの幸せー。ニコニコニコニコニコニコ



夜のお店のママさんしてたら、

きっと楽しかっただろうし、

もう1つの人生に、

思いを馳せつつ、、、



子供服半額!

マジでお得すぎー!






ただただガメツイだけのおばちゃんに

なってるー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



水商売は、、、

確かにドロドロしているし、

動くお金の額も凄いし、

普通に生活していたら、

知り得ない事沢山あるし、

人と人の駆け引きも面白い。 




時々、私も、

熟女キャバレーの、

花園

雇ってくれないかなー!なんて、

夜の世界が懐かしいお願いお願いお願いお願い