うちの息子、、、


まだ夜のオムツが外せない、

5歳児昇天昇天昇天昇天



昼間は3歳で外せたのに、

夜中は全っ然

無理っっっっ。



私に似たのか、

夜寝るまでは早いけど、

一旦寝たら、

絶対朝まで起きない。




そんな体質の為、

何度かトレーニングで、

防水パンツ2重で挑んだにも関わらず、




オネショ、ビショビショ海になっても

目が覚めない昇天昇天昇天昇天

気持ち悪いとかないんやろうか、、、

夜中に1度ムリクリ起こしてオシッコさせてるんだけど、自分の意思で起きないと、

まだ先は長そう、、、


上の娘は、2歳半くらいで、

昼1回、夜1回のみ失敗して、

以後、恥ずかしい!もうしない!


で、ピタリと失敗無かったから、

母、トレーニングの進め方わかりません笑い泣き笑い泣き



そもそも、恥ずかしい概念なし、、、

お漏らししても夜中に母変えたの

気が付いてなくて、



え?俺お漏らし

してないやん?



したよ、、。真顔







男の子は遅いとは聞いていたけど、

頼むから、近隣のドラッグストアに

置いてあるサイズで間に合ううちに

外れてくれー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き