今回の雑草協奏曲、

今の時期、いやと言う程見かける、

このお花。


正式名称はあるものの、

別名、


貧乏草


と言うらしい。滝汗滝汗滝汗


飾ると貧乏になるとかナントカ、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今すでに貧乏だからエエか、、、。


さて、別の話、


職場に、息子みたいな男の子2人。


長男くんは、割としっかりしてるけど、

次男くんは、おっと、、り、、、?

ポンヤリしてる。真顔


その為、

ホレ、これするよ!

さ、準備するよ!


と、本当の息子さながらの

声掛けをしてるんだけど、


先日お昼ご飯買いにスーパー行った際、


私まだ買うものあるから、

先に

ピッピしといで!



あ、、、。滝汗滝汗滝汗滝汗



ピッピです、、、か、、?


完全に5歳の息子と同じ扱いしちゃった真顔


ま、職場の息子くん達も、

我が子みたいに可愛いんだけどさ、、、。