今日の上司は、

朝からウキウキ、ソワソワ。お願いお願いお願いお願い



奥さんが男作って、

一方的に息子くんん連れて出て行って、

離婚して2年。


2年間全く息子くんに会わせてくれないと、

時々話をして、寂しそうにしてたんだけど、


つい先週、

奥さんから連絡があり、

彼氏と別れた、

やっぱりあなたがいい。

彼氏と住んでる家でたい!


ポーンポーンポーンポーンポーン


と連絡があったそうな。


普通なら、

何を勝手な事を!ムキーッムキーッムキーッムキーッ

と絶対許せない所だろうし、

周りは反対の声ばかりみたいだけど、


上司の性格知ってるから、

いーんじゃない?

元嫁の事、絶対無理!って思ってないでしょ?

もう1回息子くん見守れるチャンスだし、


息子くんも、今後ママが新しい彼氏作って、

パパもどきが入れ替わり

ばっかりしてたら可哀想じゃない?


と言ったら、



確かに、、、。


戻る決意をしたらしい。


そして今日息子くんと

2年ぶりの再会✨✨



2年間、寂しそうにしてる姿みてたから、

今日会うんです!

早退したい!とめちゃくちゃ嬉しそうな

上司の姿に、涙えーん




休憩時間に、スーパーに走り、

お風呂で遊ぶグッズ買ってきて

渡しました。


いっぱい遊びますね‼️と上司。


幸せな時間過ごしてねー。照れ照れ照れ