色々、加齢による悩みが尽きない

40代後半。


数年前から下まつげが抜け落ちてしまい、

土台がない為、

マスカラで作るのも無理無気力


普通のアイライナーでは、

そもそも、、、、


老眼で見えない。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そしてブレて綺麗に出来ない。にっこりにっこりにっこり

ちび子いるし、

マツエクなんて行く暇も余裕もないし、


もうエエわ、、、。

と放置してたけど。



見かけて買ってみたこちら。




毛先が二股。


尚且つ、極細。



老眼で見えない中、

適当にライン引くも、




なんかナチュラルに下まつげになった‼️


え?老眼で撮影したのも

ちゃんと見えていないかもだけど、、、


すいません、

お見苦しい画像です。







目尻の、

全くまつ毛無くなってる部分に、

まつ毛出来た風。


下手くそなラインが、

かえって自まつ毛っぽい?






なんか、、、

虫みたいだけど、、、笑


非常に描きやすいし、

数年ぶりの下まつげ、、、

嬉しい☺️☺️☺️