初ロピア。




結構色んな県にあるスーパー


職場の子に、

和製コストコですよー!

と聞いていて、

ちょうど、用事が近くであったので、 

行ってみることに。



うわーーー!



コストコだわ、、、笑


巨大なパックがいっぱい。




そんな中、

即買いしたのが、

こちら。




海老。



1匹が、こんなに大きい。


700g入って、

1000円!!!


安ーポーンポーンポーンポーン


よし、来週はエビマヨか、エビチリ!


お惣菜も、

コストコみたい!

パーティすぐに出来ちゃう。


丸ごとチキンが780円、

シュリンプカクテルが1000円や、

焼き鳥も20本1200円、

お寿司もびっくりする具の厚みで、

テンションあがる照れ


今回は息子の希望で、

ピザー。


999円。

2枚、3枚と買うと安くなる。


あと、オイコス安ー。


1個あたりの金額が、

近隣店舗より20円くらい安い。

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


そして、

ロピア、、、、


調味料が豊富。

見たことない調味料が沢山。

塊の岩塩やら、スパイスなど、

調味料好きにはたまらない❤️


そしてキムチが充実。


レンコン、小松菜、イカスミ、

ゴボウ、もずくなどなど、

初めて見るキムチがいっぱい!


どれも気になるけど、

季節ものかな?と思い、




ホタルイカのキムチ。


お味は、、、

日本酒が進むデレデレデレデレデレデレ


塩辛のキムチ版みたい。


気になるものがありすぎて、、、


ちょい遠いから、

普段使いできないけど、

是非リピしたいスーパーでした。