かなりグロい内容なので、

苦手な方はご遠慮下さい。



我が家のテラス、


こんな感じで大工さんにウッドテラス

作ってもらい、洗濯機と物干し置いてある。


下は猫がギリギリ潜れるくらい。

物が入ったら取れないし、

掃除や草むしりは出来ない作り。



先日、家から脱走した

飼い子が、潜り込んで、

出てきたと思ったら、

嬉しそうに

スズメの頭部咥えて出てきた。

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



恐らく野良子が食べて、

硬くて食べれない所放置してたかと。


まぁ、持ってきてくれて、

逆に助かったかもー。💦


しかし、、、、

今朝、テラスに出たら、

ちょうど野良子が走ってきて

テラス下に入り込んだ。



口には、

なんかデカい鳥が⁉️

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


え、、、?え、ちょっと待って💦



そして、

私が立つテラスの下から、


グルルルぅー❤️❤️


野良子の嬉しそうな

喉鳴らす声が、、、、



また食べにくい所、お残しするじゃん。泣

腐るじゃん。泣

洗濯物干せないじゃん。泣



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うわー。



ってか、もしかしていつもここで食べてる?


テラス下が見れないけど、

実は野良子の食べ残しだらけ?💀


こ、怖すぎる、、、、