うちの職場は比較的年齢が

若め。


異動も多くて、2年くらいで

動くから、色んな人と接点があり、

それが面白味あって好き。


もう恋愛、、、って何だっけ?

周りもすっかり落ち着いてるので、

集まっても旦那の愚痴とかしか聞かないので、


聞いてください!彼氏がっっ!

彼女がっっ!

昨日、好きな子とご飯行ったんですよー❤️


なーんて話が、

いーね!トキメキねー!

恋バナ聞くなんて何十年ぶりよ。デレデレデレデレデレデレ

彼氏と喧嘩して💢とか、

本人大真面目だけど、

うんうん❤️喧嘩かぁ。可愛いのぅ、、、


今の責任者も、淡々としてるけど、

パソコン壊れたと言えば治してくれ、

知識も豊富だし、仕事も出来る。

とにかく頼りになり、

困るたびに、


てんちょーーーーと、

呼んだら即座になんとかしてくれる。昇天

なんなら、以前職場駐車場で

車ぶつけた社員さんの

車の補修もやってた。


あまりに多岐に色んな事できるから、

どこの大学なんですか?と聞くと、


中卒ですよ‼️

中卒で、家でて、

アルバイト色々しまくってました。

だから割と何でも出来ますよ。

たこ焼きも美味しく焼けます口笛


ポーンポーンポーンポーン



え、、、マジで。


なんか、現在中3で不登校の娘に

希望の兆しが見えた。


もちろん店長は沢山努力もして来たであろうし、

不動産業は日々勉強が必要なので、

きっと沢山勉強もしてるんだろうね。


私はこの店舗に10年以上居て、

異動でメンバーは変わってしまうけど、

ずーっと仲良く笑いが絶えない環境照れ


よい子達に囲まれて

仕事出来る環境に感謝🎉