共同親権の導入される事になったニュース。


私の2人の子供は、父親違い。


上の娘の父親とは、

当時は相当あったけど💦

今は娘のお父さんとしての付き合い、

娘が幸せに成長して欲しいのは

共通してる思いなので、

昔のことは目を瞑って、

娘の両親ではある。




下の息子の父親も、

諸々あり、籍入れないし、

一緒に住んでいないけど、

会えば、

息子を目に入れても痛くない程の、

溺愛っぷりだし、、、



ニュース見て、


へー、いいじゃない。と。


親にとってより、

子供にとって。


私も仕事柄、

相手と一切の連絡取りたくない!

の事情がある方見てるので、

全員にとっていい法律ではないのは

承知だけど、、、



お母さんが、お父さんを毛嫌いしてたり、

日頃悪口を言っていると、

子供は気を遣って合わせると聞いていたから、

私は一切父親否定する事は

言わず育てたら、


息子も娘も、とーちゃん大好き真顔真顔

私より、


とーちゃん❤️



、、、、、。



職場の方で、奥さん浮気、

離婚後は子供に一切会わせてもらえない

方がいて、

おとーちゃんっ子だった、 

お子さんにもう数年会えてない。えーんえーんえーん




、、、まぁ、だからこそ、

共同親権は、子供達が、

どちらにも頼りやすくなって、

子供達が安心出来る、

良い法案だと思います。