今日はアスレチックに来たけど、

どこも桜が満開🌸




真っ青な空に映える桜照れ照れ照れ




動物の餌やりして、



今日もとても良いお休みチューチューチュー




ちなみにこのスライダー、

思ってたより早くて、怖かったガーンガーンガーン


私達の後に滑ってきた8人グループ、

撮影する様子なんか見てて、

youtuberかなぁ、、、

なんて見てたんだけど、5人目くらいに、

カメラ構えて滑って来た人、

なんか見た事ある!


ん?とチラチラ見てると、

声もなんか特徴ある!

某俳優さんだ!

チンピラとかヤクザの役とかでよく見る。爆笑


そして、出てたドラマの役が、

ハマり役で好きだったんだけど、

わー、

ナマで見ちゃったよ。


こんな

ど田舎で、、、



でも、ご本人も、周りの方も、

独特なオーラがあり、

流石は芸能人✨✨