今、1人面倒を見てる子がいるんだけど、、、


16歳の女子高生で事情があり、

親元を遠く離れて、知り合い全く居ない地で、

一人暮らしスタートするのを聞いて、


えぇ、、、、ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

心配すぎて、私が面倒見ます!

と親御さんとお話し済み。




あまり深い事情は聞いてないけど、

部屋は親御さんがお金を払ってくれるけど、

生活費はバイトして自分って出さないと。

と聞いて、


えぇ、、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ



しかしながら、彼女の住むアパートは、

徒歩圏内に何もない。

新たに通う学校も徒歩20分強。


なのに、

自転車も、これからお金を稼いでから

買いたいです、、、



えぇ、、、、ゲローゲローゲローゲローゲロー



そもそも自転車ないと、

バイトも探すの厳しい立地。



速攻、会社で要らないけど、

捨てそびれてる自転車持ってる人探すと、

店長が、そう言えば、、、



と、持ってきてくれた。






要らないまま、数年放置されていて、

サビや塗装劣化してたので、


サビを落とし、

塗装を直した。




パンクしてる?のタイヤも、

空気が抜けてただけで、、、




ピカピカの仕上がりに照れ照れ照れ


しかし、生活費が自分のバイト頼みじゃ、

今バイト見つかってないから、

しばらく食べていけないじゃない💦


ご飯や食材差し入れしてるけど、

心配しかない💦💦


ただお年頃だし、あんまり

おせっかい過ぎると、

ウザがられそうで、、、、


毎日ソワソワしちゃうネガティブネガティブネガティブ