さてさて、トライアル中に

三毛子に胃炎発症中ですが、


トライアル先のファミリーの

ママさんと連絡取り合ってた際、


三毛子はお兄ちゃんが、

絶対手放したくないみたいだけど、

可愛い顔に、人懐こい性格、

最悪他にも飼いたい人いるかも。


今のところ、

家族一致で引き取ろうかと希望してくれてるのが、




この目がやられてるチビ子。


先住ちゃんと仲がいいのと、

今回トライアルで返却したら、

元の多頭飼育現場戻るの心配

かつ、この見た目で新しい飼い主

見つけるのは困難であろう、と

色々考えて頂いたみたい。



それは私も思った。

一緒に居ると、ヤンチャで

猫にも人間にも懐こいし、

顔も抜群可愛い。


写真だけなら、

目を見て、うーーん、、、

となると思う?


よっぽど我が家引き取る?

と思いつつ、

エイズの飼い子、6年目。

6年生存率65%。

発症はしてないけど、

そろそろ厳しい年齢。

さすがに4匹は、、、悩みまくってた。


だから、チビの貰い先はないと

可哀想だから、チビは1番手の言葉に

また涙でそう。



本当に優しいファミリーに

トライアルして頂き、

今の気持ちを表現する

感謝の言葉が見つからないえーんえーんえーん