3匹同時トライアルに出している子達。


1番図々しかった三毛子が

胃炎になってしまったゲローゲローゲロー




来た瞬間から、

遠慮なく、勝手に過ごす

おおらかな性格で、

トライアル先でも、三毛子推しだったみたいだけど、


実は三毛子、

崩壊宅→避妊手術→仲介している同僚の実家

→同僚の家→我が家→トライアル先と、

かなり短期間で移動していたので、

きっとストレス溜まってたのかも。


同僚の実家で過ごした2週間は、

吐く事もなく、普通に元気だったのに、

同僚宅で2度吐いて、

あれ?

ってなったものの、

その後元気だった為、

そのままトライアルスタート。



トライアル先でもマイペースに、

甘えるし、食べてたけど、

昨日急に10回ほど嘔吐。


心配したトライアル先の知人が、

病院駆け込んでくれて、

胃炎が発覚。チーンチーンチーンチーン



ごめん。

図々しくマイペースだから、

大丈夫でしょって決めつけてた。


あちこちに行くの負担だったよね、、、💦


とりあえず吐き気止める薬と、

応急処置してもらい、


今1番キツい時だから、

1時間の移動は不安なので、

明日は1日休ませて、

明後日一旦引き取りに行く事に。


また環境変わるから、

ストレス掛けちゃうの心苦しいけど、

明日少しでも回復してくれるのを🙏





そして、息子のアトピー性皮膚炎も

悪化する一方。

今まで痒みほぼ無しだったのが、

今朝から痒いー!と半べそ。

今まで効いてた薬が効かない!!


あぁ、、、息子の病院もいかないとゲッソリゲッソリゲッソリ