1ヶ月振りくらいに大工さん来た。


我が家は築40年の家を買い、

リフォームしました。



猫の通り道付きの扉を作って来てくれました。





こんな感じ。

白にしたけど、

学校の扉みたいになってしまい、

なんだか味気ないから、

これはDIYしようかなー。


で、肝心の猫のくぐり戸。




よく賃貸のアパートにあるみたいなの、




↑みたいなイメージしてたんだけど💦


大工さん曰く、

我が家はドアではなく引き戸なので

出っ張ってるものが作れなくて、

かなり苦肉の策らしい。よだれ


この透明すぎるアクリルも少し改良しよう。

だって、、、


夜中ふとみたら、人の顔

覗いてたりしたら怖いじゃん!

よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ


ちなみに、、、




息子もくぐれるらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これこそ、テレビから出てくる

貞子みたいじゃん、、、。