明日、病院で

癒着した部分を剥がせるか聞いてもらう、

チビパステルちゃん。


多頭飼育崩壊現場で同僚が、

リストを作るために撮った写真が下。

痩せこけて、薄汚れて、


最初リスト見た時に

うーん、この子は引取先見つからないだろうと、

思ってたけど、


知人の2匹目の猫ちゃんを

何匹か見たいと言う子ピックアップする際に、


もしかしたら、ワンチャンあるかもしれない。

何でも試してみないと!と、

急遽、連れ帰り洗って、お顔綺麗にしたら、

あら、可愛い事!




毛並みも柔らかく、綺麗なパステルちゃん。



片目はもうダメな気がするけど、

見えてるもう1個がなんとかなれば、

めちゃくちゃ可愛い子になりそうおねがい


今回、友人も候補の1匹として、

トライアル3匹のうちに入れてくれたので、

ダメ元でも挑戦は大事としみじみ。


3匹トライアルしてくれる話に、

同僚も、この子は貰い手見つからないだろうと

諦めてたので、

めちゃくちゃ感動してた。


調べたら、

重症だとくもりが残ってしまう可能性も

あるみたいだけど、

どうか、片目だけでも、

クリアな視界取り戻せますように。


明日ドキドキで仕事手につかなさそう💦