結局、知人がみたい4匹のうち1匹しか

連れ帰れず、、、、

もう1匹の候補は入院中。

当日連れてきてくれる。


その為、

前も気になってた子を、

プラスαで連れ帰る事に、


家帰ってからが大変。

毛に染みついたアンモニア臭、

お風呂でガシガシ洗う。


2匹ともおとなしかったのが幸い。


まずチビを洗う。

この子がプラスαっ子。





可愛いのよ。




ちょいとパステルカラーの珍しい子。


性格も愛嬌あって、この子も、お膝猫。

メスの割にめちゃくちゃヤンチャで、

早速走り回り、飼い子にも、甘えて絡んで。





もちろん我が家の茶トラとも、

走り回り、運動会開催されてる絶望






大きさ一緒だし兄弟??


抜群に可愛い性格してるけど、、、




お顔も美人さんなんだけど、、、





目が、癒着してるの。

左目は、ほぼ閉じてる。

右目も膜が全部覆ってる。


治療するお金のない飼い主が、

放置。


見えるのは見えてるらしく、

好き放題、我が家で走り回ってるけど、、、



この良くなるかわからない目では、

引き取り手あるのか、、、。



後ろ髪引かれつつ、


我が家は飼い子がエイズキャリアの為、

発症してしまうと、高額な医療費

かかるので、、、

治療にお金かかるこは、リスクある💦


どこにどんなご縁があるかわからないから、

一応連れてきてみた。



そして、この子も未手術のメスだから、

あの現場に置いておくとやばいんだよね💦





そして、もう1匹。


グレーの女の子。

めちゃくちゃビビり。


ドライヤーしてたら、




お膝猫笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まぁ、この子は今回ダメでも、

欲しがる方は見つかりそう。





そして何が凄いて、、、

急に猫来ても怒りもせず、

一緒に駆け回り遊ぶ飼い子、、、