マックのハッピーセット第一弾、

1日でほぼ完売してしまったから、


第二弾の今回、

もっと早いだろうと予測。


一昨日から、

ずっとカービィ言ってる息子、、、


そこで、今日もランチはハッピーセットの母。

カービィ好きな経理さんと店長も参戦。

さっさと仕事終わらせて、

11時半にマックに向かう。


無事、3個GET照れ照れ照れ照れ


3人で、公平に選んで、

我が家はこの子。



キービィが狙いだった息子だけど、

3つの中にキービィいなかった真顔





店長、、、

うーん、やっぱり違う子欲しいから、

外回りの帰り、

おやつでハッピーセット買ってきます!


と出かけたけど、

15時時点で

完売してた。



は、、、早くなくなる予想してたけど、

思ってた以上やった滝汗滝汗滝汗滝汗

仕事帰りに買って息子と食べるか

悩んだけど、やはりお昼にして良かった。


でも、金曜のお昼に完売て、、、

本来欲しい子供ら、

楽しみに帰宅して買いに行ったら、

手に入らんじゃん驚き驚き驚き

まぁ、ポケモンカードもそうだけど。




そして、メルカリでは、

高額転売されてる。真顔真顔真顔真顔


第一弾、第二弾コンプリートセットの

お値段、、、

なんと8000円強ポーンポーンポーンポーン


なんだかなぁ、、、


買い占め、転売ヤーが、

ハッピーセット食べ過ぎて、

おデブになる魔法かーかれ

🥺🥺🥺💫