保育園にお迎えにいくと、、、



かぁぁぁぁちゃーーーん!


と走ってきた息子。




何そのスリット、、、。


制服が短パンの為、

冬はみんなレギンスやら、

長い靴下履かせてるんだけど、、、



横にいた先生が、


こういうデザインとかじゃないんですよね?


そんな訳ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


デニムでも

これはダメージすぎやん。


後から担任の先生やってきて、


朝の会に、ほつれをいじって、

ガッツリ破ってしまったみたいです。💦



え、、、、、朝からこの状態でいたの、、、?


イオン寄りたかったけど、

連れて歩けません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き