と言っても本当の息子じゃないです。


職場の子で、

家庭に恵まれず、

幼少期の殆どを施設で過ごした子。


あまりの内容に、

わかった!私がアンタのカーチャンに

なるから!!と宣言。

付かず離れず見守り、

駄目な事はやめときなー!と怒り、

いい事あれば一緒に喜び、 

本当に息子と思ってた。



それ以来、プライベートで遊ぶ際は、


ねー!オカンーー!

の可愛い息子。笑い泣き


私高齢出産の為、

息子が、この職場息子の子供に見えて、

おばーちゃんに見られる苦悩真顔真顔


それはさておき、

かれこれ5年の付き合いの職場息子。

その間も遠方に住む事ななったりしつつ、

またうちの職場に戻ってきた。


普段は冗談言い合って、

気さくな同僚。


その息子、美容室難民で、

なかなか気に入る美容室が見つからないから

って言うから、私の通う美容室の

担当さん上手いよー!


と紹介。

良かったですー!と言ってくれて、

一安心。


後日、私も美容室行くと、


預かりものです‼️

と渡されたお店おすすめの

セット。



???

え、なんですか?これ?


話を聞くと、職場の息子くんが、

来店した際に、

次私が来た時に渡してくれる様購入して、

私に渡すよう

頼んでたらしい。


えーんえーんえーんえーんえーんえーん

泣く、、、

泣いちゃう


お礼のメッセージ送ると、、、





こんな返信が、、、、。


マジで泣いちゃうよ。えーんえーんえーんえーん


しかも私が気を使わないよう、

事前になんの情報もなくのサプライズ。


職場息子、、、、

言葉では表せないような、

壮絶な幼少期を過ごしたのに、

そんな幼少期を過ごしたとは思えないくらい

素直でとても優しい。



いつか、僕結婚する時は、

オカン席に座って下さいって言ってくれて、

私も2人の子供以外に、

もう1人息子いると思ってるえーんえーんえーん


いつか、辛かった幼少期を忘れるくらい、

幸せな家庭をもつ日まで、

オカンは見守るから、

誰よりも幸せになって下さい。


私には

大切な子供が


3人


います。