本日の夜ご飯は、、、

一石二鳥飯。


手羽肉のトマト煮と、

あさりの酒蒸しと

カプレーゼ。


何が一石二鳥かと言うと、

来週、息子の誕生日。


メニュー何にしようかなーど、

業務スーパーフラフラしてた際に見つけた、


こちらのピザ生地。


5枚入って400円しない。


よし!お誕生日はピザにしよう!!

って事で、




手羽肉のトマト煮から、

スープを取り出して冷凍。


これを水分飛ばして、

ピザソースにしよう!照れ照れ照れ


こちらのスープには、

隠し味に


料理が美味しくなる、

こちらのスパイス使用。

業務スーパー、

海外の調味料いっぱいあって、

調味料好きの私は、

ゆっくり見たいけど、、、


買い物のお付き合いが嫌いになってきた息子、

すぐ消えようとするから、

見たいの断念笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き