築40年の狭小住宅を購入。

色々トラブル続きですが、

快適な家が出来るといいなぁ、、、。




さて、

暗い話題が続いていますが、


↑私の中で。


先日の大工さん作業で、

私の希望のスペースも完成しました。照れ




え、何かって⁉️


キッチンカウンターです。


これが今回欲しくて、

自分でホームセンターで天板を探して購入。


その天板に、


こちらを購入。


え?だから何⁉️




いやいや、、、

ただのカウンターじゃないんです。




グリル横に設置してもらったんですが、、、




我が家、

めっちゃ狭い狭小住宅の為、

なるべく部屋は、上手に活用したい。



そこで、、、




パタン


収納されましたーー。



そうなんです。

折り畳みキッチンカウンター‼️


必要ない時は折りたたんで、

狭いキッチンを有効に

活用出来る優れもの‼️



用途は様々。

揚げ物を一時的に置いたり。



タブレットを置いて、

レシピを確認しながら

料理が出来るんです。



どうしてもこのカウンター欲しくて、

大工さんにお願いしたら、

材料置いといてくれたら、

サービスで付けるよ、

と言って頂き、

本当に感謝です照れ



そして、このカウンターの

もう一つの使い道。


将来、息子と衝突して、

母がいじけ食べする際に、、、、




ここで、

ご飯も食べれます。笑

下は猫のご飯スペースなので、

孤食ではないはず!笑い泣き



なんにせよ、

私の独自の

狭さを楽しむ家デレデレデレデレデレデレデレデレ