無事テレビ移設。

狭小住宅の為、なるべく

収納が欲しい。

でも圧迫感出るのは嫌で、

こちらのコーナーテレビ台にしたけど、




広い壁面なくても置けるし、

スペースを最大限に利用出来るので

文句なしの良さ照れ


尚且つ、

ガラス扉にDIYを施し、


ガラス用のシートを貼ったので、

ごちゃごちゃの機器が見えなくてスッキリ。


帰宅した息子が、


テレビがない!!


騒ぐので、

急遽夜ご飯は、

リフォーム中の家に持ち込む事に。


私も見てなくてもテレビ付いてないと

落ち着かない、、、。


しかし、今日CATVの業者さんが、

移設の際、

このテレビを持っていくんですか、、、?


と聞くので、

???

はい、持っていきます。

と普通に返事したけど、、、、



後から思い返してみると、


このテレビ、、、


15年使ってるわ!!


そりゃ、業者さんも、  

こんな古いテレビ、、、❓

となるわね。滝汗滝汗滝汗


調べてみたら、テレビの寿命は

10年程らしいので、

めちゃくちゃ頑張ってくれてるー。


今の所、不具合も出てきてないし。


と言うか、、、

去年と今年で、人生で1番お金を使ったので、


お願い、

末永く元気でいて下さい真顔真顔真顔真顔


いや、、、まてよ、、、

冷蔵庫も8年選手、、、魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける