植物のある生活が憧れ。



職場でもたくさんの子

育てているけど、

新しい我が家、

あまり日当たりが良いとは言えないので、


フェイクグリーンを混ぜながら、

グリーンを楽しみたい!








大きめのストレチアか、

ゴム形の観葉植物欲しかったんだけど、、、


私、、、、


ゴムアレルギー。






昔よりは寛解してるけど、

直汁は、危険かな、、、

びびって、ストレチアに。


今回大きめ観葉植物買った理由。




ずっと気になってた、

この角。



猫って、こういった角を


ガガガッ‼️


て、登るの好きなのよ。



一応、


危ない所は、

爪研ぎシート貼ったけど、



現在住んでる賃貸でも、

猫達、コーナー好きで

登っちゃう、



爪研ぎシート、、、


仕方ないけど、

壁がテカテカしちゃうし、、、



と、とりあえず

大きな植物置いて、

登るって概念なくそうかなと。


私ストレチアのツンとした感じ好きだし、

是非とも、猫達が邪魔すぎて、

登るの断念するくらい成長して欲しいニヤニヤニヤニヤ



グリーンが増えると

気分があがるーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ