玄関を少しリメイク。


私の憧れは、

アーリーアメリカンな感じ。



↑瓦屋根のくせに。真顔






外観は元々横筋のある

サイデリングタイプなので、

ちょっとアーリーアメリカン


いけるんじゃないの?


↑多分普通の人は、

この家購入して、

アーリーアメリカンいけるとは

絶対思わない、、、滝汗滝汗滝汗


と、軒下部分は白く塗装してもらい、

玄関ドアも、自分で白く塗り替えて、

アメリカンな感じに。





そんなわけで、

玄関もアメリカンにしたい。


↑激狭のくせに、、、真顔


と、いくつかフレームを貼ってみた。


本当はもっといっぱい貼りたいんだけど、

こちらの壁紙、賃貸用の、

剥がしやすいタイプの為、

以前盛大に剥がれて、、、

まだ補修完了しておらず、、、。



完了したら、

もっと海外風にフレーム沢山付けたいよだれ


そして、、、



お分かりでしょうか!?

右上の小鳥ちゃん。


これ実はフックなんです。



枝が突起になっていて、

カバンや鍵など引っ掛ける事が出来ます。


今までは賃貸だったから、

100均の粘着時期のフックで賄ってたけど、

釘打てる、持ち家って最高‼️

しかも、築40年だから、

迷いなく釘打てちゃうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




そしてこの子等!!


アメリカの駐在妻時代、

アンティークショップで見つけて

一目惚れした子為。



こんな感じで完成。

我が家玄関アーリーアメリカン風。


↑瓦の癖にまだ言う。