今朝、家を覗くと2階に新しい畳が設置してあったー。


新しい畳の匂い〜。

でも早速、


板間が見えちゃう部分は、



クッションフロアを貼り付け。



うんうん。締まった!



ラグは、、、

皺がなかなか取れないのが難ね💦💦



我が家は猫がいるので、

爪がひっかかりにくく、抗菌仕様のラグに。


だけど、引きで見ると、

ん、、、、、なんだっけ?

このかんじ、、、、。



な、なんだろう、、、

刑務所の独房感、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ま、まだモノないからかな、、、

と、思いたい真顔真顔真顔



塗ってから、やめときゃ良かったと

大後悔した、グレーの漆喰壁、、、


さて、

マントルピースと、

マントルピースのためだけに、

わざわざ購入した暖炉ストーブ。




ここだけなら、

最高にいい感じ。





これまた、買ったはいいけど、

思ってたんと違うと放置されてた壁紙を

襖に貼ったのにマッチしてるわ。

さて、、、後は、

ここをどこまでオシャレに出来るかは、、、

私次第、、、滝汗滝汗滝汗


もしかしたら、

ずっと独房のままかも、、、。




独房の小窓からは、

多肉達が眺められますデレデレデレデレデレデレデレデレ