息子熱出し→お盆休み6日→

台風で休業→定休日で、

10日ほど出勤出来ず、

10日振りに、


おそるおそる、

職場の子達の確認、、、




ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もぅ、、、何も言えねー。


どこも廃墟のような有様。

特に、温室状態の2重扉のスペースにいた子達は

見るに耐えない状態。


5日くらいだし、大丈夫でしょ👌

それが10日間、水無しで、放置。

そりゃあかんわね。


むしろ水無しで10日間頑張れた子もチラホラ。

うんうん、よく頑張ったよぐすん


外に避難させてた子は、

比較的元気だった。




そして、葉っぱが、全部枯れてしまい、

心配してた、トチノキ、

新たな葉っぱが!


だいぶやられたから、

意気消沈したけど、

残った子達で、地道に

多肉いっぱいの温室復活させよぐすん