普段、一切ゲームセンターには

連れて行かない主義の我が家。


娘も息子も連れて行った事ないし、

なんなら、なるべくゲームセンターの前は

避けて存在を隠してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかし、本日職場の子達と

ホラー脱出ゲームに皆が行ってる間、

待機してたのが、

ホラーハウス下のゲームセンター。


しゃーなしに、

1回だけねー。

と、マリオカート。



どうせ壁ガリガリして

終わるよねー。ニヒヒニヒヒニヒヒ





やかましくてスミマセン滝汗滝汗滝汗


ん?え?あれ??


めっちゃ上手いけど、、、。

なんなら結果1位滝汗滝汗滝汗

めちゃくちゃハンドル揺らしてるのに、

なぜぶつからない💦


あまりに驚いて、


もう1回してみる?滝汗滝汗滝汗


結果2度目も1位。

なんから、アイテムもつかいこなしてる。


ま、まさかこんな所に

息子才能あるとは、、、