職場の新卒ちゃん、

お昼休みに慌ててコンビニへ。


このチップス買ってきた。


おばちゃんは、

まーったく知らないけど、

カードがついていて、


推しのカードが欲しくて2個買ってきたけど、

残念ながらお目当てのカードでなく、

絶望絶望絶望絶望


そこで、外回り中の責任者に、

買ってきてー!と連絡。


何を隠そう、

この上司、


めちゃくちゃ引き強いの。



ポケモンカード毎回買ってるんだけど、

毎回高額カードが出てくる出てくる、、、


以前は20万近くのプレミアカード出してた。


だから、

そんな彼ならば、もしかして、、、


と、電話して帰りに買ってきてもらうと、

5枚中、2枚が

プレミアカード!!


半信半疑で横で見てた、

新卒ちゃん、

いつもは物静かなのに、

興奮しすぎて机のものぶちまけた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頼んだ私も、

まぁ、、、ねぇ、、、、くらいの

冗談半分やったのに、


上司の能力に


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン